ちっさいおっさんのebay(イーベイ)最新売れ筋情報
ちっさいおっさんが、世界のオークションebay(イーベイ)を始めてから、稼げるようになった現在までのノウハウや、最新の売れ筋商品情報をリアルタイムで紹介します。
スポンサーサイト

ebay(イーベイ)で売れてた限定物
今回も前回に引き続き、ゲームシリーズで一つご紹介します。

みなさん、RPGって好きですか?
昔、ドラゴンクエスト派とファイナルファンタジー派で分かれていましたよね(笑)
ちなみにちっさいおっさんは、どちらもほとんどしたことがないです。
そんな話はさておいて、今回見つけたアイテムはニンテンドウDS Liteに
ファイナルファンタジーのキャラクターがレーザー刻印されたオリジナルデザインの
数量限定版

ファイナルファンタジーXII
 レヴァナント・ウイング
  スカイパイレーツエディション
   (DS Lite本体同梱版)


です。

ebay(イーベイ)落札価格$229.99が2点
amazon(アマゾン)販売価格21,840円
Yahoo(ヤフー)オークション落札価格、約17,000円で2点
17,000円で手に入ればかなり儲かりそうですね。

ちょっと前に話題になっていた脳内メーカーで、ちっさいおっさんの脳内チェック
してみました。

・・・

変と邪の中に悪が一つ
地味に傷ついたちっさいおっさんでした。

rankingbaner4

ランキングに参加しています。↑をクリックしてご協力をお願いします。





スポンサーサイト

テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 15:48】 | # [ 編集]

特定保健用食品と30代,40代の転職
特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
【2008/11/23 04:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebay06.blog38.fc2.com/tb.php/8-e1d7fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

