ちっさいおっさんのebay(イーベイ)最新売れ筋情報
ちっさいおっさんが、世界のオークションebay(イーベイ)を始めてから、稼げるようになった現在までのノウハウや、最新の売れ筋商品情報をリアルタイムで紹介します。
スポンサーサイト

こんなものが・・・200件も・・・
突然ですがテレビゲームってよくしますか?
最近のテレビゲームは、すごいですよね!
映像に操作に。
ファミコンが懐かしい(笑)
日本のゲームは、今や世界レベルで大人気です!!
PS(プレイステーション)3が発売になった時、詳細は忘れてしまいましたが、大量に中国で売って大儲けした人がいたみたいですね。
確か、日本の発売の方が早かったからだと、うっすらした記憶が・・・
そんななか、2007年11月11日に
PS(プレイステーション)3 用
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCKR3)
5,500円(税込)

が発売されました。
もしや、と思って調べてみたところ!!!!!
ebayイーベイ)でな、な、なんと200件近く落札されているじゃないですかーーー。
しかも、出品されたもののほとんどが落札されていました!!
平均$60~$70で。
勝手な予想ですが、コントローラって2つ同時に買う人が多いですよね??
ということは、複数出品していると自然と同時落札されるんでは!
などと思っています。
恒例のYahoo(ヤフー)オークションで調べてみたのですが、まだ発売されたばかりだからか、あまりありませんでした。
ですが、amazon(アマゾン)で発見!!
4,980円で販売していました。
それにしても、恐るべしPS(プレイステーション)3ですね。
これからも、新製品が出た時はねらい目かもしれないですね。

rankingbaner4

ランキングに参加しています。↑をクリックしてご協力をお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
変形労働時間制と30代,40代の転職
変形労働時間制とは、通常労働基準法では1日8時間、一週40時間を超える労働時間は所定外労働とされ、割増賃金を支払わなければならないが、所定の手続きを取ることによって、それ以上の労働時間を標準の労働時間として定めることができる制度 http://harquebus.photobycolin.com/
【2008/11/25 03:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebay06.blog38.fc2.com/tb.php/7-53030db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

