ちっさいおっさんのebay(イーベイ)最新売れ筋情報
ちっさいおっさんが、世界のオークションebay(イーベイ)を始めてから、稼げるようになった現在までのノウハウや、最新の売れ筋商品情報をリアルタイムで紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外で大人気のミュージシャンって!?
海外で人気の日本のミュージシャンってご存知ですか?
ebay(イーベイ)をやっていると、そんなことも分かってきますね!
海外で活躍するミュージシャンは色々いると思いますが、その中でも日本のヴィジュアル系バンドが、海外ではすごい人気みたいです。

Gackt(ガクト)は、ebay(イーベイ)でもよくグッズが売れてます。
以前、Gackt(ガクト)のHPで期間限定でコンサートグッズ?が販売されていた時に、ほとんどの商品がebay(イーベイ)でHPよりも2~3,000円高くで売れていました。
海外の熱狂的なファンが落札したんでしょう。
海外では購入できないですもんね。

それで、今回はそのGackt(ガクト)とL'Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)のボーカルHyde(ハイド)が出演した映画『MOON CHILD(ムーンチャイルド)』の初回生産限定版のDVD3枚セット(中古)がGBP35.5 GBP35.5 GBP29.5で落札されていました。
Yahoo(ヤフー)オークションでの落札も調べてみると\2,000~\3,000ぐらいで落札されていました!!

単純計算で\4,000~\5,000 の差額がありますね。
ebay(イーベイ)での落札がGBP(ポンド)のところを見ると、ヨーロッパで人気なことが分かりますね!
『MOON CHILD(ムーンチャイルド)』は2003年公開なのに、今まだ売れていると言うことは、世界にはまだまだ需要がありそうですね。

rankingbaner4

ランキングに参加しています。↑をクリックしてご協力をお願いします
スポンサーサイト

テーマ:オークション - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

はじめまして。
eBayって面白そうですね。
思わず調べてしまいました。
ここってどうなんでしょう。
http://www.nihon5guide.com/
それと、送料やら関税やらで先方のコストもあがると思うんですが、ブログに書いてある落札例は日本からなんでしょうか?
質問ばかりですみません。
応援して帰ります。
【2007/11/26 22:46】 URL | ちゃれんじぃ #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
http://www.nihon5guide.com/
のサイトは、よく利用させていただいてます。
とても参考になるサイトだと思います。
ブログに書いてある落札例は日本からなんでしょうか?
すいません。ちょっと意味が分かりにくいのですが、ebay(イーベイ)で落札されていた、と書いているものは、日本からの出品物を海外の方が落札しているということです。送料・関税等はその額に含まれていませんが、落札者が別で支払うかたちです。
なんか、的外れな事を書いていたらすいません。
まだまだブログにも慣れないですが、週1回は更新していきたいと思っていますので、これからも応援してください。
【2007/11/27 10:36】 URL | ちっさいおっさん #- [ 編集]


こんばんは。
コメントの返信ありがとうございます。

意味不明の質問をしてすみません。

ブログに書いてある落札例は日本からなんでしょうか?

この質問は、日本の商品ではあるけれども、日本から出品しているのではなくて、同じ国の人とかが出品しているのかなと思ったわけです。

落札者にとっては、送料とか関税とかを払うコストを含めると結構高くつくと思ったので、されでも需要があるのかと思ったわけです。

ちょっと、出品例を見ましたが、なれないと何がなんだかわからないですね。
英語力がないのを痛感です。

オア運して帰ります。
ありがとうございました。

【2007/11/28 21:57】 URL | ちゃれんじぃ #- [ 編集]

サービスエリアを探すなら
サービスエリアの検索サイト。高速道路、東名高速、東北自動車道、中央道、高速などサービスエリアに関する各種情報をお届けしています。 http://karyotype4.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 04:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebay06.blog38.fc2.com/tb.php/6-ae8c7bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。