ちっさいおっさんのebay(イーベイ)最新売れ筋情報
ちっさいおっさんが、世界のオークションebay(イーベイ)を始めてから、稼げるようになった現在までのノウハウや、最新の売れ筋商品情報をリアルタイムで紹介します。
スポンサーサイト

ヤフオク→ebay(イーベイ)お宝アイテム!!
中国製の冷凍ギョーザの中毒事件
本当に怖いですよね、こういう事件。
人ごとではないですからね。

最近、食べ物関係の事件が多いので何を食べるにも不安で仕方ないです。
それでも、何も食べないわけにはいきませんもんね。
少しでも早く原因をはっきりして欲しいです。

ちょっと暗い話題になりましたが、今回もかなりのお宝アイテムです。

Titleist(タイトリスト)
キャディーバッグ
CBSH71


ebay(イーベイ)落札価格
$298.00×9

ヤフオク落札価格
19,500円

この価格差で9つも売れていたということは、今からの参入でもしばらくは稼げるアイテムですね。

【ちっさいおっさんのちょっと一服】

rankingbaner4←ランキングに参加しています。左のボタンのクリックにご協力をお願いします。
人気ブログランキングバナー←←ランキングに参加しています、左のマークをクリックして応援をお願いします。
くつろぐ←ランキングに参加しています、左のマークをクリックして応援をお願いします。
←ランキングに参加しています。左のマークをクリックして応援をお願いします。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

スポンサーサイト

テーマ:オークション - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
後、もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
【2008/02/06 22:46】 URL | ナンパ師 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebay06.blog38.fc2.com/tb.php/28-e61a825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

