ちっさいおっさんのebay(イーベイ)最新売れ筋情報
ちっさいおっさんが、世界のオークションebay(イーベイ)を始めてから、稼げるようになった現在までのノウハウや、最新の売れ筋商品情報をリアルタイムで紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ebay(イーベイ)で落札されたコレを売って稼ぐ
アニメ・フィギュア関係は本当に人気みたいですね。
ebay(イーベイ)では、日本に住んでいるちっさいおっさんも
知らないものが、わんさか落札されてます。
それを落札する海外の人達は、どこから情報を仕入れてるん
でしょうね?

シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳(リウ メイフェン)
価格 6,800円(税込)
PVC製塗装済み完成品・1/8スケール・
グッドスマイルカンパニー


ebay(イーベイ)落札価格
$82.00で1点 $79.00で7点 $68.00で2点

ヤフオクでの落札履歴では、安くて6,000円ぐらいだったんで
あまり利益は出ないかな。
でも、新品のものは一度出品の準備をしたら繰り返し同じ物を出せば
手間が全然かからないから、リピート出来そうなら多少利益は少なくても
ねらい目かも。

【ちっさいおっさんのちょっと一服】

みなさん、年賀状は出しますか?
ちっさいおっさんは、書きますよ!
それに、毎年正月に年賀状をポストに取りに行くのが楽しみです。
年々、届く年賀状の数は減ってきていますが。
携帯電話が普及して、最近はメールで済ませる方が多くなってるみたいですね。
なんか寂しいですね。
ニュースで、年賀状贈ろうweekが始まったと言っていましたが、どういうことでしょう??
まあ、とにかく普段贈らない人も、今年は贈ってみてはいかがですか?


rankingbaner4←ランキングに参加しています。左のボタンのクリックにご協力をお願いします。
人気ブログランキングバナー←何とか80位を切りました。引き続き応援のクリックをお願いします。
くつろぐ←ランキングに参加しています、左のマークをクリックして応援をお願いします。
←最近参加しました。左のマークをクリックして応援をお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

ランキングからお邪魔してます。
ダウンロードして広告を出しておくだけで
お小遣いが貯まりますよ!
http://getsmoney.net/MORE/cashfiesta/?id=donald196826
【2007/12/12 01:17】 URL | あけみ #- [ 編集]

こんにちわ~!!
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね~

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、お金をかけずに25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

また、「★ある方法★」を使って、ドド~ンと稼ぐ情報も掲載してます!

もし良かったら参考にしてくださいね~

それでは応援ぽっち
【2007/12/12 19:57】 URL | さと #- [ 編集]

失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"
【2007/12/13 20:03】 URL | アクセスゲート #- [ 編集]

こんちわ
はじめましてロスからです。自分もイーベイをしていて主に時計を売ってます。 なかなか商売にはならないので色々とコツを教えてください。
【2008/01/18 14:07】 URL | koichi #- [ 編集]

こんにちわ
koichiさんコメントありがとうございます。
koichiさんのブログ拝見させていただきました。
時計に詳しくないので、時計に関することはわかりませんが、写真もきれいに撮れていて見ているだけでも楽しかったです。
コツといえるようなことをいえるレベルかわかりませんが、お互いにいろいろなことを教えあえればいいですね。
また、ブログ訪問させていただきます。
【2008/01/18 19:12】 URL | ちっさいおっさん #SFo5/nok [ 編集]

熟女の事なら
熟女との出会いをお探しならこちらで
【2008/11/11 18:08】 URL | 熟女 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebay06.blog38.fc2.com/tb.php/12-edaa4444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。