ちっさいおっさんのebay(イーベイ)最新売れ筋情報
ちっさいおっさんが、世界のオークションebay(イーベイ)を始めてから、稼げるようになった現在までのノウハウや、最新の売れ筋商品情報をリアルタイムで紹介します。

ちっさいおっさんです。
はじめまして、ちっさいおっさんです。

初めての書き込みなので、自己紹介を兼ねてebay(イーベイ)を始めるまでの事を簡単に書きます。


よくある話ですが、小遣い欲しさにYahoo(ヤフー)オークションで自分の私物を売ってお金を稼いだことがきっかけでした。

その当時は、思わぬものが高く売れて大興奮していました。
しかし、すぐに売るものが底を尽き、物を仕入れたり作っては、売るようになりました。

しばらくすると、Yahoo(ヤフー)オークションを経験されてる方は感じていると思いますが、出品側の人口が増えすぎたこと、企業やお店からの出品が多くなったこともあって、なかなか売れなくなり、Yahoo(ヤフー)オークションで稼ぐのに限界を感じ始めて、前から気になっていたebay(イーベイ)を始める決心をしました!

その時まで、ebay(イーベイ)を始めれば、稼げるだろうと薄々感じてはいたのですが、英語が出来ないこともあり拒絶していました。でも、その時は逆にそのことがチャンスなんではないかと思いました。
 日本に参加者が少ないということは、価格争いも少ない上、ebay(イーベイ)の規模はYahoo(ヤフー)オークションとは桁違いに大きいというところにも魅力を感じました。

英語が出来ない点について、どうしようかと悩みましたがオークションはほとんどがメールのやり取りなので、翻訳ソフトを使えば何とかなるかなと思い、とりあえず始めてみました。

分からないことだらけで最初は少し戸惑いましたが、始めてみると思っていた以上に簡単でした。

今では、勝手に英語を習得した気分ですが、実際はやっぱり全然英語は使えません。
ただ、今まで英語を見ただけで拒絶していたちっさいおっさんが、読めないなりに眺めるようになりました!!

だらだらと長くなりましたが、そんな感じでやる気のある初心者を応援すべくちっさいおっさんは立ち上がりました。

少しでも、役に立つブログ目指してほどほどに書き込みますので、優しく見守りながら応援してください。


この記事に対するコメント
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/12YOBD5C
【2008/03/05 21:02】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY [ 編集]

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/fWW6RvwU
【2008/03/28 21:55】 URL | 猫背 #g45yeIIg [ 編集]

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/TnDFEShU
【2008/04/04 16:03】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg [ 編集]

財形貯蓄と30代,40代の転職
財形貯蓄とは、「勤労者財産形成貯蓄制度」の略語で、労働者の資産形成のために給与の一部を金融機関に貯蓄する制度のこと http://courage.catvtestchips.com/
【2008/12/02 00:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebay06.blog38.fc2.com/tb.php/1-ff8fd517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

